site_title



| - | | お手紙0通 | - |
沖縄


新学期なのですが、春休みの沖縄旅行について(*゚゚*) 
4/2~4/4に家族+姉の親友で石垣島に行ってきました
改めて数えてみると、沖縄旅行7回目!石垣は今回初!
春の沖縄はじめてでした\(^o^)/2日間は肌寒くて
3日目はくそ暑い!真夏はもっと暑いんだろうって…

竹富島にフェリーでびゅーんて行って水牛に乗りました〜
牛がかわいそうで罪悪感でいっぱいになりました(+ω+)
でも水牛に乗り村をいろいろ見れて、めちゃくちゃきれいでした
そして道はサンゴだから真っ白!すごい世界が違いました
海は透明で浜と海の境がまったく分からないくらい!!

本島よりも石垣のほうがは全然きれい(*^ω^*)
石垣にまた来たいな〜って思いました

 もちろんお土産買いました!
 石垣焼きのマグカップはちょっとけばい
 し渋くてパピーが買ってくれて\(^o^)/
 沖縄とは無関係のコーチ買いました
 2万3千円で安かったから即購入!

 コーチは2個目です∩^ω^∩
 めちゃくちゃお気に入りのブランド
 次はDiorが欲しいとこですね
read more...
| - | 11:14 | お手紙4通 | trackbacks(0) |
ドロップ








春休み太りがやばいです(+ω+)そして宿題に追われる日々…
そんな中、ストレス解消に池袋に遊びに行ってきました!!
友達と映画観ようってことになってで『ドロップ』観てきました
したらめっちゃはまっちゃって(*^ω^*)やばい!かっこいい!
水嶋ヒロの役にべた惚れしました。好きな俳優でてないけども
あえて言うなら次長課長の河本ですよ、鼻糞付けるとこが好きですよ
ドロップのファンになってしまいました。

不良があんなにかっこよく見えるとは…(笑)

面白いしかっこいいし泣けたし(;_・)
いい映画だなって思ってDVD買いたいです。


 そしてよく分からないけどヨーカドーで
 ママが買ってきた…読みます\(^o^)/
 ほんとは漫画のが良かったけど←
 てゆか、明日飛行機の中で読めって言う
 ことらしいけど。雑誌を読もうとしていたせ
 いだと思う\(^o^)/ああああ




そうなんです、明日から沖縄旅行なんです☆
家族と姉の親友と5人で石垣島に…春に沖縄は初!
夏に沖縄にはよく行ってました|ω`)春は調度いいっぽいし
海に入れるか分からないけどゆっくりしてきます(*^ω^*)

read more...
| - | 18:58 | お手紙6通 | trackbacks(0) |
買い物


新宿に夜から行ってきました☆ミロードでshopping(・ω・)!
ひさしぶりの新宿でテンションTAKAHIROでした(笑)
夜の新宿は空気が最高すぎる!夜景きれいすぎる!

塾が6時に終わってそのまま新宿に直行〜んで親と姉と合流(*´ω`*)
ミロードで晩飯食って、買い物開始…欲しいものばかりでやべかった。
服の系統はnon・no系です。中学生らしい格好できません(・_;)残念ながら。
09では買ったこと1度だけで全然着てないんでだめっすね、ギャル系は!
かっこいい系だいすきだけど09ブランド拒否症です(*´ω`*)可愛そうに
なのにケバいのめっちゃ好きです\^O^/ だからX-girlとか大好物!!

高くて買うの恐れてたけど、親が買ってくれました!!
昔からエンジェルブルーとか親が好きだったもので
高いから素材がいいみたいなの好きらしくて(^ω^)
なんかこれからは買ってくれるとかー…まじかよ!!

豹柄ロゴはやられた(´-ω-`)即購入。
そしてe.a.pの安すぎるTシャツも購入
モノトーン系の色がけっこう好きです。
abc une faceのボトムスは一目ぼれ!
原色がだいすきですね〜

やっぱ買い物は楽しすぎる|ω`)
ではこの辺で。
| - | 01:41 | お手紙5通 | trackbacks(0) |
はじめまして

初めまして浩子です(+ω+)中学2年生14歳。
4月から新3年生のまだまだガキんちょです
受験生!?と思いきや、今年は遊びほうけます
中高一貫なんで受験がないので、楽!

その分EXILEに命掛けてる日々送ってます…

EXILEがだいすきでいろいろ金使っております(+ω+)
もちろんお金は減ってくばかりで…まじめにやばい限度
今年はアリーナたくさんあたりまして3公演参戦します。

実は自分とママんでファンクラに2個入ってるんで
6回チャンスがあり、自分ので2公演2枚ずつと
ママんので1公演2枚当選しました〜(^^)

合計6枚っすかね、7月29日4枚と7月30日2枚

んで8月1日はねっさんの誕生日で死んでも行きたいもので
友達の1枚もらって参戦します|ω・`)めっちゃ楽しみです

てなわけでEXILEしか頭にない浩子ですが、
どうぞ仲良くしてください(*´ω`*)

| - | 03:00 | お手紙7通 | trackbacks(0) |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
Information
one love. 2009/3/25
http://exta-24karars.jugem.jp/


ひろこ[14歳]♀4/25 O型
・都内私立中高一貫女子校通い


AUTO
┗あしあとどうぞ\^O^/★

REAL
┗更新率たかし君!
link
KISS..
八重子♥ すごろくさん♥ とあこさん♥
3Q..
Chocolatier GLORY URI[きまぐれ素材しょっぷ] Girly Mix!! BrownBetty
BC..
ゆあ主催BC(^π^)
ドロップ♥
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS